スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美咲さんのライブで振る舞ってきました

2011年9月9日 茅野市にある「かんてんぐら」で行われた、シンガーソングライター 美咲さんのバースデーライブに、Ohana Farmも参加しご来場の皆様へ料理を振る舞ってきました。


ここが、会場となった「かんてんぐら」

かんてんぐら

外観は普通の土蔵に見えますが、板倉工法で作られています。
板倉工法とは

早めに会場入りしたのですが、到着したらもう会場のセッティングは終了していました。ここで、ライブが開催されます。

美咲バースデーライブ会場


早速、振る舞いの準備。メニューは、美咲さん手作りの寒天ゼリー。そして美咲さんが用意した寒天サラダにOhana Farmの野菜をミックスした寒天&野菜サラダ。Ohana Farmの洋梨に、桃のスープ、ファン手作りのチーズケーキ、そして「いいあんべえ屋」さんのホット&アイスコーヒー!

美咲さんと、振る舞いの様子


皆さんが着席されたところで、まずは乾杯!! 美咲さんの誕生日は9月4日ですが、この当日、9日生まれの方もいらして、合わせて全員でお祝い。


美咲さん まずは乾杯!


そして、料理を召し上がって頂き、お腹が落ち着いたところで 美咲バースデーライブ 第一幕へ..熱唱が始まりました。

美咲バースデーライブ 第一部

途中、長野 諏訪ならではの木遣り歌も...ここでは、観客とのコール&レスポンスで会場に一体感が広がります。

美咲バースデーライブ 木遣り歌も熱唱


第一幕終了後、本邦初公開のMEGAMI MUSICのコンセプトビデオを鑑賞した後、ライブ第二幕へ突入。更に熱唱は続く!!

美咲バースデーライブ 第二部


最後は、皆でふるさとを歌い、無事に閉幕となりました。

お終いにちゃっかり一緒に記念撮影。

最後に美咲さんと記念撮影

シンガーソングライター 美咲 公式サイトはこちら

Ohana Farmの公式サイトもご覧下さい→地産地消をすすめる長野の農家 Ohana Farm公式サイト


テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secre

No title

こんな感じだったんですね。最初から参加したかったなー。
でも、サラダとか、うみはねが取り置きしてくれていたので、なんとかありつけました。おいしかったです。
では、また来週~(*´▽`*)ノ

お疲れ様でした

まぐさん、先日はお疲れ様でした! 素晴らしいライブでしたよ! 人数的にもあれくらいだと、一体感があっていいですね。念願の桃スープ召し上がって頂けましたか? 最後までなっていた桃を使って作ったので、来年までお預けです。やっぱり、風邪引けばよかった...かな?
プロフィール

農園管理人

Author:農園管理人
こんにちは、Ohana Farm (オハナ ファーム)です。

Ohana Farmは長野市にある家族だけで営んでいる農家です。野菜、お米、リンゴ、洋梨を栽培しています。
モットーは、地産地消。
このブログはOhana Farmが地元のお客様に向けて情報を発信していくブログです。

連絡先:
Tel 050-3671-4870(固定電話ですので畑に出ている間は出られません)
メールでのご連絡は、下にあるフォームをご利用下さい。

※Ohanaはハワイ語で「家族」を意味します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
農園管理人へメールを送る

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
タイトル:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。