スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラボスイーツ 完売しました

1月14日、15日 小布施町で開催された安市(やすいち)

その由来は、江戸時代初期から開催されている六斎市(月に6回開催されるからこの名がついた)の名残とされています。

この市に 手作り菓子工房 MimiEdenさんが出店される事になり、Ohana FarmとMimiEdenさんの初コラボスイーツが初めて販売される事になりました。

店頭に初登場するコラボスイーツは、前回ご紹介した「パープルスイートポテト」

パープルスイートポテト

急遽、販売が決まった事もあり暫定パッケージです。


安市は、初日は夜9時まで開催です...雪がちらつく中、寒い!

夜も販売


そして、翌日15日は朝10時から販売。

昼も販売

そして、このブログを書き込む少し前、MimiEdenさんから連絡がありました。

「スイートポテト完売!!」

お買い求め下さったみなさん、ありがとうございます。


何回も試作を重ねて完成したスイーツです。どうぞご賞味下さい。


このほか、MimiEdenさんでは、地元食材を使った、たくさんのお菓子を取りそろえて皆様のご注文をお待ちしております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。

市には、ほかにもたくさんの店が出ておりました。
冬のお祭りもいいものですね。

安市の様子1


安市の様子2

Ohana Farmの公式サイトもどうぞご覧下さい→地産地消をすすめる長野の農家 Ohana Farm公式サイト。長野市で野菜、リンゴ、洋梨を生産しています。

テーマ : 農業
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

農園管理人

Author:農園管理人
こんにちは、Ohana Farm (オハナ ファーム)です。

Ohana Farmは長野市にある家族だけで営んでいる農家です。野菜、お米、リンゴ、洋梨を栽培しています。
モットーは、地産地消。
このブログはOhana Farmが地元のお客様に向けて情報を発信していくブログです。

連絡先:
Tel 050-3671-4870(固定電話ですので畑に出ている間は出られません)
メールでのご連絡は、下にあるフォームをご利用下さい。

※Ohanaはハワイ語で「家族」を意味します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
農園管理人へメールを送る

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
タイトル:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。