スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご好評頂いています

こちらは、レタスです。

毎年、直売所のお客様にご好評頂いています。
「Ohana Farmのレタスを食べるとスーパーのは食べられない」 とか
「レタスを嫌いな子供が、直売所のレタスだけは食べる」 なんて話を聞くと嬉しくなります。

こういった声を聞くと、とても励みになりますので...もっと言って下さい!(笑)

Ohana Farmのレタスは、美味しいと評判の品種「オリンピア」です。
これは、レタスの歴史を語れる位の古~い品種です。
美味しいんですが、玉の形がイマイチだったり葉っぱの色がやや薄いということもあって、流通業者からはやや敬遠される品種です。
店頭では、やはり見た目が悪いとお客さんに選ばれないんでしょうね。

見た目は最新の品種に比べたら落ちますけど、味はやはりコレに限りますよ。
こういう説明が要る野菜は、情報とセットじゃないとなかなか売れませんよね。

まだまだ、出荷待機中のオリンピアです。

断然オリンピア!



テーマ :
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

農園管理人

Author:農園管理人
こんにちは、Ohana Farm (オハナ ファーム)です。

Ohana Farmは長野市にある家族だけで営んでいる農家です。野菜、お米、リンゴ、洋梨を栽培しています。
モットーは、地産地消。
このブログはOhana Farmが地元のお客様に向けて情報を発信していくブログです。

連絡先:
Tel 050-3671-4870(固定電話ですので畑に出ている間は出られません)
メールでのご連絡は、下にあるフォームをご利用下さい。

※Ohanaはハワイ語で「家族」を意味します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
農園管理人へメールを送る

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
タイトル:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。