スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年、一番期待しているトウモロコシ

今年、Ohana Farmが一番期待しているトウモロコシのご紹介です。

もうすっかり、美味しいトウモロコシとしての評判が定着した「味来(みらい)」

今年期待しているのは、その味来のホワイトバージョンです。
その名も「味来ホワイト」

さてさて、この味来ホワイト、いかなる実を付けてくれるでしょうか?

タヌキに横取りされないように注意しないとね。

味来ホワイトの種

テーマ : 農業
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

Secre

No title

味来ホワイトなんて出たんですね!!
これを栽培している農家はごくごくわずかでしょうねー、ということは
とても希少価値ありそう!
どんな味か想像つかないですが、とっても美味しそう。
是非1本だけでも買わせて下さい!!

みらいホワイト

そう、とても気になっている品種です。
くれぐれもタヌキに食べられないようにしないといけません。

採れるようになったら、皆で色々な品種を集めて品評会でもしましょうか?

インカのひとみ

こんにちは! コメントありがとうございます。
インカのひとみは、芽が出るのがとても早くて、9月終わり頃にはもう芽が動き始めちゃいました。
だから、シェフにお願いして大急ぎで使ってもらっちゃったんです。
だから、もう手元にありません..ごめんなさい。
プロフィール

農園管理人

Author:農園管理人
こんにちは、Ohana Farm (オハナ ファーム)です。

Ohana Farmは長野市にある家族だけで営んでいる農家です。野菜、お米、リンゴ、洋梨を栽培しています。
モットーは、地産地消。
このブログはOhana Farmが地元のお客様に向けて情報を発信していくブログです。

連絡先:
Tel 050-3671-4870(固定電話ですので畑に出ている間は出られません)
メールでのご連絡は、下にあるフォームをご利用下さい。

※Ohanaはハワイ語で「家族」を意味します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
農園管理人へメールを送る

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
タイトル:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。