スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直売所がにぎわってます!

梅雨もあけて、いよいよ夏野菜がとれる時期になってきました。

Ohana Farmが出荷している直売所も、売り場がにぎやかになってきました。

葉もの野菜はもちろん、キュウリやナス、トマトといった実もの野菜、ジャガイモやタマネギ、それにブルーベリーも並んでいます。

もちろん、地元のお米やきのこ、蜂蜜やジュースなどもありますよ。


今日も、キャベツを、ど~んと並べてきました。

キャベツ

レタスももちろんありますよ!
綺麗に積んで並べたんですけど、カメラを取りに行っている間に何個か売れてました。
レタス

Ohana Farmでは出荷していませんが、キュウリやナス、トマト、ズッキーニなどもたくさん並んでいます。
実もの野菜

皆様、ぜひ、直売所へお越し下さい! 朝9時開店です。売り切れご免ですからお早めに~ 7月は火曜日定休ですが、8,9月は無休です。

追伸...
午前10時半頃、直売所より「レタス売り切れちゃった~」との連絡が..
たくさんお買い上げ頂き、ありがとうございます!!
まだ、畑にはたくさんありますから、もう一回、採りに行ってきます!
お昼までには、お店に並べられると思います。

テーマ : 農業
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

農園管理人

Author:農園管理人
こんにちは、Ohana Farm (オハナ ファーム)です。

Ohana Farmは長野市にある家族だけで営んでいる農家です。野菜、お米、リンゴ、洋梨を栽培しています。
モットーは、地産地消。
このブログはOhana Farmが地元のお客様に向けて情報を発信していくブログです。

連絡先:
Tel 050-3671-4870(固定電話ですので畑に出ている間は出られません)
メールでのご連絡は、下にあるフォームをご利用下さい。

※Ohanaはハワイ語で「家族」を意味します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
農園管理人へメールを送る

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
タイトル:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。