スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんどん野菜を食べましょう!

7月の長雨と日照不足が効いて、今、野菜がとても高くなっているそうですね。

しか~し、Ohana Farmでは、相変わらずいつもの価格で販売しております。

もちろん、天候の影響は受けますので、出荷数量の変動があったり小さめの野菜を出荷する事もあります。

でも、できるだけ「あの直売所へいけば、いつでも新鮮なレタスやキャベツが手頃な価格で買える」と、皆様に頼られるように頑張っていきたいと思います。

現在も、レタス、キャベツは直売所へ出荷中です。

価格は相変わらずレタスが100円 キャベツが110円です。

どうぞ、佐久穂町 農産物直売所でお買い求め下さい。

今、ジャガイモ(インカのめざめ、シャドークイーン)、それと、時々、パプリカも出荷しています。
こちらも合わせてよろしくお願い致します。

皆さん、せっかく身近に新鮮な野菜がたくさんあるのですから、どんどんと野菜を食べましょう!

どんどん野菜を食べましょう!


コメントの投稿

Secre

プロフィール

農園管理人

Author:農園管理人
こんにちは、Ohana Farm (オハナ ファーム)です。

Ohana Farmは長野市にある家族だけで営んでいる農家です。野菜、お米、リンゴ、洋梨を栽培しています。
モットーは、地産地消。
このブログはOhana Farmが地元のお客様に向けて情報を発信していくブログです。

連絡先:
Tel 050-3671-4870(固定電話ですので畑に出ている間は出られません)
メールでのご連絡は、下にあるフォームをご利用下さい。

※Ohanaはハワイ語で「家族」を意味します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
農園管理人へメールを送る

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
タイトル:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。