スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これでも歴としたトマトです

ここ数日、直売所へトマトを出荷しています。

トマトといっても、普通のトマトではなく、俗に言う「マイクロトマト」です。

ミニトマトよりも、うんと小さいトマトなんです。

みなさんは、ご存じでしたか?

どれくらい小さいかというと...↓これくらい..

2009-8-23a.jpg

直径が1センチちょっとしかないです。

これでも、きちんとトマトの味がします。

この小さな小さなトマトを、こんな具合に袋に入れて...

2009-8-23B.jpg


そして、直売所の店頭に、こんな感じで並んでいます。

2009-8-23C.jpg

最初は、カゴだけだったのですが、小さすぎてあまりにも目立たないのでカゴの後ろについたてを付けてみました。

正直、あんまり売れないんじゃないかと思っていましたが、珍しがって買っていって下さるかたがいらっしゃるようです。

赤いマイクロトマトは結構見かけますが、黄色いマイクロトマトは珍しいと思います。

みなさん、店頭でおみかけになられましたら、どうぞお手にとってご覧になってみてください。

テーマ : 農業
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

農園管理人

Author:農園管理人
こんにちは、Ohana Farm (オハナ ファーム)です。

Ohana Farmは長野市にある家族だけで営んでいる農家です。野菜、お米、リンゴ、洋梨を栽培しています。
モットーは、地産地消。
このブログはOhana Farmが地元のお客様に向けて情報を発信していくブログです。

連絡先:
Tel 050-3671-4870(固定電話ですので畑に出ている間は出られません)
メールでのご連絡は、下にあるフォームをご利用下さい。

※Ohanaはハワイ語で「家族」を意味します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
農園管理人へメールを送る

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
タイトル:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。