スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日完売です! ありがとうございました!

今日、直売所へジャガイモを出荷しました。久々です。

もちろん、男爵だのメークインだの普通のジャガイモではありません。

最近お目見えした品種「インカのひとみ」です。

従来からあるホクホクして美味しいと評判の品種 「インカのめざめ」の改良版と言われている品種です。

「インカのめざめ」は確かに美味しいんだけど、芋が小粒で収穫量が少ない、早く芽が出ちゃうので保存がきかないなどの短所がありました。

それを改良したのが「インカのひとみ」ということらしいです。

おかげさまで、今朝出荷した分の「インカのひとみ」は完売です。

でもまだ、在庫はありますので明日からもどんどん出荷していきますね。

Ohana Farmのジャガイモもどうぞよろしくお願いしま~す。

PS.
紫芋でおなじみのシャドークィーンも出荷してます。こちらもヨロシク!

インカのひとみ

テーマ : 農業
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

農園管理人

Author:農園管理人
こんにちは、Ohana Farm (オハナ ファーム)です。

Ohana Farmは長野市にある家族だけで営んでいる農家です。野菜、お米、リンゴ、洋梨を栽培しています。
モットーは、地産地消。
このブログはOhana Farmが地元のお客様に向けて情報を発信していくブログです。

連絡先:
Tel 050-3671-4870(固定電話ですので畑に出ている間は出られません)
メールでのご連絡は、下にあるフォームをご利用下さい。

※Ohanaはハワイ語で「家族」を意味します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
農園管理人へメールを送る

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
タイトル:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。