スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランカンさん、いらっしゃいました

今朝は、レストラン ブランカンの草間シェフが畑にいらっしゃいました。

2009-9-21A.jpg


大型連休で、連日お店はたいへんお忙しい状態とのことですが、こうして今朝も畑までいらっしゃいました。

今日は、金糸うりをたくさんお持ち帰りいただきました。

金糸うりは、茹でてほぐすと、身がそうめんのようになることから別名そうめんカボチャとも呼ばれています。

サッパリしていてサクサクした食感がする野菜です。クセは全然ありません。

この金糸うり、ブランカン・ポアンさんで販売されていますオリジナルドレッシング「潤」を付けて食べると、とても美味しいですよ。

ドレッシングは、ブランカン・ポアンさんで、金糸うりは直売所でどうぞお求め下さい。
Ohana Farmでは、ただ今、金糸うりを直売所へ出荷中です。調理方法の説明書付きです。




テーマ : 農業
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

農園管理人

Author:農園管理人
こんにちは、Ohana Farm (オハナ ファーム)です。

Ohana Farmは長野市にある家族だけで営んでいる農家です。野菜、お米、リンゴ、洋梨を栽培しています。
モットーは、地産地消。
このブログはOhana Farmが地元のお客様に向けて情報を発信していくブログです。

連絡先:
Tel 050-3671-4870(固定電話ですので畑に出ている間は出られません)
メールでのご連絡は、下にあるフォームをご利用下さい。

※Ohanaはハワイ語で「家族」を意味します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
農園管理人へメールを送る

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
タイトル:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。