スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しい景色

今朝の八千穂高原スキー場は、素晴らしい景色でした。

カラマツ、白樺の枝に霧氷が付き、それに軽く雪が積もった状態。
とても綺麗です。

天気は快晴。青空と霧氷で飾られた樹木とのコントラストが美しい朝でした。

八千穂高原スキー場 パーク入り口よりの眺め

上の画像は、パーク入り口からの眺望です。
見えているのはファーストキッカー。画像には写っていませんが、手前にダウンレールがあります。

ファーストキッカーの下にはサードキッカー(セカンドは無いです)、その下に各種レールやボトル缶、ミニキッカ-、5mキッカー、ウォールなどがあります。

山の中に、白く平らな部分が見えていますが、これが湖「八千穂レイク」です。
今、八千穂レイクは全面結氷していて、氷上での自動車レースなどが行われています。

八千穂レイク

上の画像が、スキー場から見える八千穂レイクをアップにしたものです。
湖上にコースが作られているのが分かりますね。
この湖、以前、ご紹介した通り、夏には管理釣り場となります。

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

農園管理人

Author:農園管理人
こんにちは、Ohana Farm (オハナ ファーム)です。

Ohana Farmは長野市にある家族だけで営んでいる農家です。野菜、お米、リンゴ、洋梨を栽培しています。
モットーは、地産地消。
このブログはOhana Farmが地元のお客様に向けて情報を発信していくブログです。

連絡先:
Tel 050-3671-4870(固定電話ですので畑に出ている間は出られません)
メールでのご連絡は、下にあるフォームをご利用下さい。

※Ohanaはハワイ語で「家族」を意味します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
農園管理人へメールを送る

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
タイトル:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。