スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋梨 ワケアリ品お分けします

早生種の洋梨の収穫がほぼ終わりました。

収穫作業中です


今年は、実が大きくなる時期に雨が少なく小さ目の玉となっていますが、その分、味が凝縮されている感じがしますね。

洋梨は、枝に擦れたりしてキズになったものがたくさん出てしまいます。
いわゆる訳あり品ですが、そのようなものをお分け致します。
一例がコレです。品種はオーロラ。

いわゆるワケアリ品の洋梨

贈り物には向きませんが、ご家庭でお食べになられるにはこれで十分ですよ。
一足早い秋の味覚をたくさんお召し上がり下さい。

価格は10玉程度入って1200円 宅配便送料は600円です。
玉数は10玉が目安ですが、実の大きさによって増える事もあります。小さめの玉だとたくさん入りますので..

お申し込みは、メールフォームでどうぞ。

洋梨の有名品種 ラ フランスは9月終わり頃からの出荷になります。
こちらもお楽しみに。

テーマ : 農業
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

農園管理人

Author:農園管理人
こんにちは、Ohana Farm (オハナ ファーム)です。

Ohana Farmは長野市にある家族だけで営んでいる農家です。野菜、お米、リンゴ、洋梨を栽培しています。
モットーは、地産地消。
このブログはOhana Farmが地元のお客様に向けて情報を発信していくブログです。

連絡先:
Tel 050-3671-4870(固定電話ですので畑に出ている間は出られません)
メールでのご連絡は、下にあるフォームをご利用下さい。

※Ohanaはハワイ語で「家族」を意味します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
農園管理人へメールを送る

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
タイトル:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。