スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふきっ子おやき

最近、お知り合いになった方のお店、おやき屋さんへ行きました。

お店の名前は ふきっ子おやき

青木島と長野駅前にお店があります。

このお店の特色は、なんといってもおやきの種類が多いこと!
切り干し大根や茄子は当然のこと、空豆、ニラ、トマト、マロン、ゴーヤなどなど新たな具材を使ったおやきがたくさん。
食事の代わりになりそうなものから、甘くてお菓子感覚のお焼き、洋風味付けのお焼きとバリエーション豊富です。

一度焼いてから蒸すという製法のここのおやきは、皮がしっとりしていますが、とてもしっかりしています。
そしてなにより、どれを食べても中の具が美味しい!

最近、駅前にもお店ができて利用しやすくなりました。
皆様もぜひ一度、どうぞ~

ふきっ子おやき

テーマ : お取り寄せグルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

農園管理人

Author:農園管理人
こんにちは、Ohana Farm (オハナ ファーム)です。

Ohana Farmは長野市にある家族だけで営んでいる農家です。野菜、お米、リンゴ、洋梨を栽培しています。
モットーは、地産地消。
このブログはOhana Farmが地元のお客様に向けて情報を発信していくブログです。

連絡先:
Tel 050-3671-4870(固定電話ですので畑に出ている間は出られません)
メールでのご連絡は、下にあるフォームをご利用下さい。

※Ohanaはハワイ語で「家族」を意味します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
農園管理人へメールを送る

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
タイトル:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。