スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

種が続々と入ってます

注文しておいた種が続々と入ってきています。


2011-1-19a.jpg


トマト、パプリカ、カボチャ、レタスなどなど..


とにかく、美味しいものを..と、品種選びもこだわっています。


今年は、まずはこだわったお店で使ってもらえるようにと、こちらもこだわった作物や品種を選びました。


どこかのレストランのメニューで、Ohana Farmの名前を目にされましたら、ぜひ野菜の料理をご注文してみてください。


「こんな野菜、初めて食べる」 「これおいしい」 そう言って頂ける野菜をご提供できるようになること..それが今年の目標です。


上の画像では、まだ注文した種の1/3も写っていませんが、種の他に、これから苗もたくさん入ってきます。




テーマ : 農業
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

農園管理人

Author:農園管理人
こんにちは、Ohana Farm (オハナ ファーム)です。

Ohana Farmは長野市にある家族だけで営んでいる農家です。野菜、お米、リンゴ、洋梨を栽培しています。
モットーは、地産地消。
このブログはOhana Farmが地元のお客様に向けて情報を発信していくブログです。

連絡先:
Tel 050-3671-4870(固定電話ですので畑に出ている間は出られません)
メールでのご連絡は、下にあるフォームをご利用下さい。

※Ohanaはハワイ語で「家族」を意味します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
農園管理人へメールを送る

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
タイトル:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。