スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランカンのシェフ

今日の夕食は、佐久市にあるレストラン ブランカンさんへ...
今年も5月下旬頃よりこちらのレストランでOhana Farmの野菜を使って頂く事になりました。

今日はお店ご自慢のメニューの一つ「蓼科牛プラチナハンバーグ」を食べてきました。

まずは前菜..たっぷりの野菜と柔らかな蓼科豚を使ったサラダです。
豚肉はハーブを使った調味液に三日間漬け込んで作るそうです。風味がよく染みこんでいました。
前菜 蓼科豚のサラダ

二品目は濃厚カボチャのスープ
濃厚カボチャのスープ

そして、いよいよ蓼科牛のハンバーグです。
レアな焼き上がりで、ふっくらしたハンバーグでした。大変美味!!
蓼科牛のハンバーグ

デザートはクレームブリュレ。
クレームブリュレ

以上にパンまたはライスと食後の飲み物がついて2940円(税抜き2800円)です。
美味しいハンバーグが食べたいなぁ..というかた、一度お試しを!

右の方が 四阿(あずま)総料理長、左の方がブランカンさんの草間料理長です。

四阿(あずま)総料理長、草間料理長

草間料理長、何だかとても楽しそうですネ? 何かいいコトありました?

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

農園管理人

Author:農園管理人
こんにちは、Ohana Farm (オハナ ファーム)です。

Ohana Farmは長野市にある家族だけで営んでいる農家です。野菜、お米、リンゴ、洋梨を栽培しています。
モットーは、地産地消。
このブログはOhana Farmが地元のお客様に向けて情報を発信していくブログです。

連絡先:
Tel 050-3671-4870(固定電話ですので畑に出ている間は出られません)
メールでのご連絡は、下にあるフォームをご利用下さい。

※Ohanaはハワイ語で「家族」を意味します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
農園管理人へメールを送る

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
タイトル:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。