スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイスチャード(不断草)はじまりました

カラフルな野菜といえば、これでしょう。


スイスチャード


スイスチャード


今日、5月27日よりスイスチャードの出荷を始めました。


ほうれん草などと同じ、アカザ科の野菜です。ビーツに近いです。


炒め物に、おひたしにどうぞ。加熱しても色が落ちません。


小さいうちは、生でも食べられますが大きくなるとアクを感じるようになるので、今回出荷する位のサイズだと加熱調理した方がおいしく食べられますよ。


お買い物もとめは、うえまつ農産物直売所 あるいは アグリながぬまでどうぞ!

Ohana Farmの公式サイトもご覧下さい→地産地消を勧める長野市の農家 Ohana Farm公式サイト

テーマ : 農業
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

農園管理人

Author:農園管理人
こんにちは、Ohana Farm (オハナ ファーム)です。

Ohana Farmは長野市にある家族だけで営んでいる農家です。野菜、お米、リンゴ、洋梨を栽培しています。
モットーは、地産地消。
このブログはOhana Farmが地元のお客様に向けて情報を発信していくブログです。

連絡先:
Tel 050-3671-4870(固定電話ですので畑に出ている間は出られません)
メールでのご連絡は、下にあるフォームをご利用下さい。

※Ohanaはハワイ語で「家族」を意味します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
農園管理人へメールを送る

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
タイトル:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。