スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントへ出店してきました

本日は、長野市内にある障害者のための福祉施設「希来里」で行われたイベント 希来里ふれあいフェスタに出店してきました。

今回のイベントは、ボランティア団体Happy Spot Club(ハッピースポットクラブ)が全面的にバックアップして開催したイベントです。

以前は、別の方が農産物の販売で出店されていたそうですが、ご事情で出店できなくなってしまったそうで、Ohana Farmに声をかけていただきました。

今日、もって行ったのは..

キャベツやレタス

キャベツやレタス、タマネギ...

ニンジン

ニンジン、カボチャ、ネギ、スイスチャード、西洋梨、お米、など...

今日の販売には、こんなにかわいいお手伝いが付いてくれました。

かわいいお手伝い

親子ではなく、他のスタッフの子なのですが、袋を取ったりおつりを出してくれたりとお手伝いしてくれましたよ...もっとも、午後はほとんどどこか他のところへ遊びに行ってましたが..(笑)


大勢の方がいらっしゃってくれて、ジャガイモとお米が少し残りましたけど、他はすべて売れました。

葉っぱものが全部売れたのは良かったです。

ご来場のお客様、本日はありがとうございました。

施設の皆さん、Happy Spot Clubの皆さん、お疲れ様でした。

Ohana Farmの公式サイトもどうぞご覧下さい→地産地消をすすめる長野の農家 Ohana Farm公式サイト。長野市で野菜、リンゴ、洋梨を生産しています。

テーマ : 農業
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

農園管理人

Author:農園管理人
こんにちは、Ohana Farm (オハナ ファーム)です。

Ohana Farmは長野市にある家族だけで営んでいる農家です。野菜、お米、リンゴ、洋梨を栽培しています。
モットーは、地産地消。
このブログはOhana Farmが地元のお客様に向けて情報を発信していくブログです。

連絡先:
Tel 050-3671-4870(固定電話ですので畑に出ている間は出られません)
メールでのご連絡は、下にあるフォームをご利用下さい。

※Ohanaはハワイ語で「家族」を意味します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
農園管理人へメールを送る

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
タイトル:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。