スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーマーケットに出店します

10月23日に 国営アルプスあづみの公園 (大町・松川地区)で行われる「2011 北アルプスフェア 森へ行こう!」で、フリーマーケットに出店します。

今回の出品は、農産物..じゃなくて、趣味の品々。農産物の出品は禁止なんだそうです。

趣味の品々と言っても 男の趣味の品 です。

たとえば、どんな品かと言うと...

こんなんだったり...

2010-12-23A.jpg

こんなのだったり..

2010-9-11a.jpg

こーいうものや..

2010-9-25b.jpg

こんなものまで..

2010-11-3A.jpg


こんな物が売れると思うんですか?!あーた! と思った方が99.999...%だと思いますが いーんです、別に売れなくても

遊びに行くついでに出品するだけですから..


フリマの出品物というと、子供服だったり手作りアクセサリーだったり、食器などというものが多いのですが、男はたいてい興味無いっすよね!

だからフリマなんて行っても暇なだけ..荷物持ちと運転手で行くだけ..なんて人も多いハズ。

そんなお父さん達のご来店をお待ちしております。

冷やかし、話だけ、見るだけ大歓迎!!冷やかし、話だけ、見るだけ大歓迎!!

なにせ、当の本人が売れると思っていないのですから..


でも、正直、このフリマ出店者が集まらなくて困っているようです..

21日まで出店を受け付けているそうなので、ご興味のある方、お申し込みはコチラです。

RE楽X 海羽根


23日のフリマの営業時間は10:00~16:00頃までです。

もちろん、フリマ以外にもたくさんのイベントがあります。23日は公園の入場料も無料だそうですので、皆様是非ともお越し下さい。

このフリマが行われるイベント「2011 北アルプスフェア 森へ行こう!」については、下のサイトをご覧下さい。
国営アルプスあづみの公園
http://www.azumino.go.jp/oomachi_matsukawa/new/topics.php?id=486

国営アルプスあづみの公園は、二箇所に分かれています。堀金・穂高地区と大町・松川地区です。
イベントが行われるのは、後者の大町・松川地区の公園です。お間違えのないように~

Ohana Farmの公式サイトもどうぞご覧下さい→地産地消をすすめる長野の農家 Ohana Farm公式サイト。長野市で野菜、リンゴ、洋梨を生産しています。

テーマ : フリーマーケット
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

農園管理人

Author:農園管理人
こんにちは、Ohana Farm (オハナ ファーム)です。

Ohana Farmは長野市にある家族だけで営んでいる農家です。野菜、お米、リンゴ、洋梨を栽培しています。
モットーは、地産地消。
このブログはOhana Farmが地元のお客様に向けて情報を発信していくブログです。

連絡先:
Tel 050-3671-4870(固定電話ですので畑に出ている間は出られません)
メールでのご連絡は、下にあるフォームをご利用下さい。

※Ohanaはハワイ語で「家族」を意味します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
農園管理人へメールを送る

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
タイトル:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。