スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空き部屋利用プロジェクト

自分の家の近所で「空き部屋利用プロジェクト」が進行中です。

2年ほど使われないままになっているビルの1フロア..

現状の内装は、ひどい状態でそのまま使えるようなものではありません。

ここに手を入れて、何か志のある方々に利用してもらえないだろうか..

そういう願いを込めて、この部屋を再生・利用すべく立ち上がったプロジェクトがこの「空き部屋利用プロジェクト」です。

主宰者は いいあんべえ屋 の宮澤さん。

夜な夜な、有志が集まって話をしながら古い壁紙を剥いだり、ペンキを塗ったり..

完成予定は11月3日だけど、利用方法はまだまだ未知数。

ビルの二階にある広さは約12m×8mの部屋、駐車場アリ。名前もまだ決まっていません。

単なるイベント用の貸しスペースだけではなく、地域のコミュニティの拠点にもなったりするといいな..とも思いますね。

毎晩、有志がこの空間の可能性にかけて改修作業を続けています。


お問い合わせは 宮沢管工業所の宮澤社長まで。
電話 026-241-2005

改装工事中のお部屋..
改装前の部屋の様子


Ohana Farmの公式サイトもどうぞご覧下さい→地産地消をすすめる長野の農家 Ohana Farm公式サイト。長野市で野菜、リンゴ、洋梨を生産しています。

テーマ : 農業
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

農園管理人

Author:農園管理人
こんにちは、Ohana Farm (オハナ ファーム)です。

Ohana Farmは長野市にある家族だけで営んでいる農家です。野菜、お米、リンゴ、洋梨を栽培しています。
モットーは、地産地消。
このブログはOhana Farmが地元のお客様に向けて情報を発信していくブログです。

連絡先:
Tel 050-3671-4870(固定電話ですので畑に出ている間は出られません)
メールでのご連絡は、下にあるフォームをご利用下さい。

※Ohanaはハワイ語で「家族」を意味します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
農園管理人へメールを送る

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
タイトル:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。