スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様のお店を訪ねました

今日は、父の誕生ということで、普段よりお取引いただいているお客様のお店へ食事に行きました。

お店は、長野市川中島にある ラ・マーレ プライベートガーデンさん。

週末はウエディングが行われていますが、平日はランチやディナーの営業、催し物の会場やパーティー会場として利用できるとのことです。
このお店では、地元の農産物を積極的にお使いになっておられます。


まず駐車場に車を止めると、素敵な小径が建物入り口まで延びています。


たくさんの花に彩られたアプローチ..

アプローチ


ダイニングには、野菜が展示されていました。全部地元の農産物。ひときわ大きなキャベツは、Ohana Farmがお納めしたもので、重さは10.5キロあります。

展示されている野菜


料理は、コース料理。前菜はベジタブルブフェとなっています。取り放題、食べ放題です。でも、お腹の中にメインの料理が入るスペースは空けておいて下さいね。後から運ばれてきますから。

前菜はベジタブルブフェ


サラダには、オリーブオイルとワインビネガー

サラダ用のオリーブオイルとワインビネガー


地元の野菜をふんだんに使った前菜類。どれも美味。

野菜をふんだんに使った料理


メインディッシュは、いくつかの中から選べますが今日は鴨肉を選んでみました。上に乗せられたフルーツとの相性が抜群です。

メインディッシュ 鴨肉のロースト

シェフは、今まで高級ホテルや会員制リゾートホテルで腕を磨いてこられた方です。



ランチに、B、Cコースを選んだときはデザートも付きます。今日は、タルトとクレームブリュレでした。

デザート

このほかに、ソフトドリンクバーとパンが付きます。


時にはちょっと贅沢でしかもヘルシーなランチを楽しんでみませんか?


予約すれば、パーティーやディナーもokだそうです。

芝生の庭もあります


各種プランや詳しい情報は ラ・マーレ プライベートガーデン 公式ブログをチェックしてくださいね。

ランチもとても人気があるので、ご予約をお勧めします。


Ohana Farmの公式サイトもどうぞご覧下さい→地産地消をすすめる長野の農家 Ohana Farm公式サイト。長野市で野菜、リンゴ、洋梨を生産しています。


テーマ : 農業
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

農園管理人

Author:農園管理人
こんにちは、Ohana Farm (オハナ ファーム)です。

Ohana Farmは長野市にある家族だけで営んでいる農家です。野菜、お米、リンゴ、洋梨を栽培しています。
モットーは、地産地消。
このブログはOhana Farmが地元のお客様に向けて情報を発信していくブログです。

連絡先:
Tel 050-3671-4870(固定電話ですので畑に出ている間は出られません)
メールでのご連絡は、下にあるフォームをご利用下さい。

※Ohanaはハワイ語で「家族」を意味します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
農園管理人へメールを送る

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
タイトル:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。