スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラボお菓子 デビューです

Ohana Farm と 手作り菓子工房 Mimi Eden では今年から協力して、野菜スィーツを皆様にお届けする事にしました。 

その、第一弾のスイーツが完成しました。

それは 「パープルスイートポテト」

Ohana Farmで育った紫サツマイモを、Mimi Edenさんが美味しいお菓子に仕上げて下さいました。

サクサクした生地の上にたっぷりと詰められた紫サツマイモ。

何度も試作を重ねて完成度の高いお菓子に仕上がっていると思います。

早速、明日、1月14日、15日に小布施町で行われる伝統行事 安市で販売します。

お近くのかた、どうぞ安市の Mimi Edenさんのブースへお立ち寄り下さい。数量が限られていますのでお早めに。

Mimi Edenさんでは、当日、この他にもたくさんのお菓子を用意して皆様のお越しをお待ちしていますよ。


パープルスイートポテト


こちらが、Mimi Edenの宮下彩花さん
Mimi Edenさん

手作り菓子工房 Mimi Eden 公式ブログ


Ohana Farmの公式サイトもどうぞご覧下さい→地産地消をすすめる長野の農家 Ohana Farm公式サイト。長野市で野菜、リンゴ、洋梨を生産しています。

テーマ : 農業
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

農園管理人

Author:農園管理人
こんにちは、Ohana Farm (オハナ ファーム)です。

Ohana Farmは長野市にある家族だけで営んでいる農家です。野菜、お米、リンゴ、洋梨を栽培しています。
モットーは、地産地消。
このブログはOhana Farmが地元のお客様に向けて情報を発信していくブログです。

連絡先:
Tel 050-3671-4870(固定電話ですので畑に出ている間は出られません)
メールでのご連絡は、下にあるフォームをご利用下さい。

※Ohanaはハワイ語で「家族」を意味します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
農園管理人へメールを送る

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
タイトル:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。